umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

なんとかね

2006年05月16日 | lunch
昨日は、酷い頭痛に悩まされ薬を飲んでも駄目。
変な味さえするし、吐きそうなほど気持悪くて1日ダウン
仕事はしてきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでも、セキュリティーソフトの入れ替えも終えました。

今日はナナちゃんの3回目のワクチンです。これがおわれば
1時間くらいのお散歩に連れて行ってもOK♪そろそろ
ストレスが溜まってきてるっぽいんだよね。

もうすっかり家の子より大きくなっちゃった(≧∀≦) 
凄いね~動物の成長って早くて驚きです。


今日のお弁当メインは、
オクラの知らす合え、鳥胸のケチャップ&マヨチーズ焼き

今朝は2人して朝食を食べて早めに登校させられました♡
なんて朝から気持が良いんでしょう(´艸`)ゥフ♪

毎日こんなだと最高なんだけど♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーあっほー (ともちゃん)
2006-05-16 11:38:47
私も昨日は頭激イタだったわー。

母の日の撤収をしなきゃいけなかったから出社したけど

ヘロヘロでした。

気圧かなんか関係するよね。特に雨の日の前がダメ。



今週もお弁当頑張ってるね!



朝、さっさと起きてくれたら、それだけで気持が楽だよね~。

夜早く寝かすと自動的に朝は早くなるんだけど

休日も早起きだから参ります・・・。
返信する
大丈夫? (晴れの海)
2006-05-16 12:49:34
わたしも、バファリンは必需品。



時々こめかみがズキズキして・・・。たぶん、首などの凝りが影響しているんだと思うけど。



変な味がするのって、なんかこわくない?

あんまりムリしないで、お医者さんに行けるといいんだけど。



>毎日こんなだと最高なんだけど♪



ウンウン。我家にも若干1名、やっかいなのがいるから、このコをいかに機嫌よく支度させるかで、わたしの気分は大きく変わるわ・・・。

返信する
大丈夫?私も復活 (瑠葉)
2006-05-16 12:57:50
私もノーシンが必需品。

他に目薬、湿布もね。眼精疲労や肩こりからきますから。

後は血圧の場合もあるから注意してね。

あ、それは私だけか。



ナナちゃんの写真楽しみにしてますよん。
返信する
お弁当 (みかんず)
2006-05-16 13:10:14
今日からしばらく上の娘はお弁当がいらないんだけど

下の子がいるから

相変わらず、作っているよ。

umeちゃんもがんばっているね。



子供達がさっさと起きてくれると助かるよね。

うちは上の娘は何度か起こさないとダメなんだよね。

なんとかしてほしいよ。



頭痛があるのにお仕事だと大変だね。

お疲れさまでした。

今日は大丈夫?

お大事にね。

返信する
ええっ! (ha-chansan)
2006-05-17 15:42:00
みんなそんなに頭痛持ちなの?

私はあまり頭痛はないですよ。

一度だけ激しい頭痛に襲われて、救急車で運ばれそうになったけど、検査したら原因は肩こりでした。

頭痛の原因は恐いものもあるから、気をつけないとね。



息子が頭痛もちで、バファリンばかり飲んでいるので、心配になります。

バファリンもあまり飲み続けるとよくないと思うんですよね~

息子の頭痛の原因、一度調べるように言っているんですけど、言っても病院へ行かないんですよー。
返信する
気をつけて (雛雛)
2006-05-17 17:12:29
はーちゃん息子さん脅してでも

検査に行ったほうがいいですよーー

鎮痛剤はあまりよくないですよ



と言いながら私も偏頭痛のけがあります。

イブのんでる後セデスかな

胃を痛めますね。



ワクチン3回で終了かぁーー

そう言えばうちの子もそうだったわ



返信する
頭痛 (ともちゃん)
2006-05-17 18:11:03
女の人は「偏頭痛」が遺伝しやすいから

親や親戚に頭痛もちがいる場合はその可能性が高いけど

男性は要注意ですよぉ~。



CTで簡単に検査できるから一度は行った方がいいと思います。



返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-05-17 21:08:41
今日もだよ~



若いときは平気だったのになぁ

頭痛薬は、あの日だけしか使わなかったのに・・・



時間がないときは、写真が撮れなくてね~

UP出来ないでいますが・・・



今朝はみんな早く終わったので、UPも出来ました♪



そうそうチビがそうだったんだけど、

最近はお姉ちゃんにつられて・・・

遅くまで起きれるのが大人だと大きな勘違いしてるっぽい???困っちゃうわ~
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-05-17 21:14:30
仲間だね♪



肩こりだけだったら、腕を伸ばしたり

まわしたりするだけでも凝りが和らぐので

なるべく毎日するといいですよ♪



私の場合、体のゆがみと、喘息でどんどん

肩が固まってきちゃうらしいです。



整体の先生に言われました。トホホ



なんだか膿っぽいような?血の味のような?

ちょっと嫌な臭いと言うか味がするんだよ。



それでもMRしたけど異状がなかったので

この辺の医者では解明は難しいのかもね?

脳外専門病院にいったんだけどね~



時間があるほうじゃないので、1度いけば

もううんざりですアハハ



そうそう機嫌損ねると大変なコ居るよね~

うちのチビがそうよ!!w
返信する
Unknown (Re: 瑠葉さん)
2006-05-17 21:19:26
瑠葉さんはノーシンさん派なのね♪



私はガチャ目みたいなんです。右だけが視力が悪く

ゴースト状態。(乱視)

だからすごく目は疲れるみたいです。



肩こりも持ってますw



血圧はどちらかといえば低いほうで

座っていても時々眩暈がしちゃうんですよ・・・





別に・・・直ぐお腹が空くからではないですよw



菜々UPしましたとっても大きくなりました。
返信する