umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

落ち着かない1週間

2008年03月09日 | チョコットUP
先週は、チビがお別れ遠足でTDLへ行きました。

携帯を、集合時間に間に合わなかった時のため
班で何人か持っていってOKという事で、携帯を首からの
ストラップを付けて持たせました。

折角作ったおにぎりを蓋も開けずに持ち帰ってきました
ミッキーのピザがメチャおいしかった~♪と、携帯で
写真まで撮って来ましたが、写真は、ピザのみです(爆)

姪っ子と、お姉ちゃん、おばあちゃんにお土産を買ってきてと
メールをしましたが・・・「買えないかも?」と、返事が!?

なぬーーーお土産代は、別にお財布に入れておいたと、メールしたのに!!

鎌倉同様、食べまくったんかーーーい!?と、思っていたら

帰ってくると、ぎりぎり足りたよと・・・買ってきたものの

別に入れたお土産代に、彼は気がつかなかったそうです。


金曜日は、チビの下の歯の矯正装置の2段階目で
週末はまたまた歯を痛がりおかゆ三昧。

土曜日、父の所へ行きました。
熱もさがり36度代。ですが、まだ肺炎をひき起こしている肺の水が抜けきらず
点滴のみの栄養で、やせ細った体が一段とほっそり。
痰も物凄く多く、気せつからあふれ出すほどです。

悪いことだけではなく、熱が下がったということで
先週末お風呂にも入れてもらえたそうです。

看護婦さんから、一番大きな山を越えたかなぁ~と
いう言葉をもらいました。

日曜は、母と買出しをしにいき、午後少し疲れてお昼ねしてしまいました。
それから、卒業式や、入学式の洋服を買いに子供達とお買い物。

一週間はあっというまですね。

今週は、お姉ちゃんの卒業式に、受験です。
明日は、卒業だというのに、休んでいる娘。わけわかめ~

再来週までは気が抜けません。しばらく近況報告のみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん (こはる)
2008-03-12 12:24:52
卒業おめでとう~

そして受験 頑張れ~

umeちゃんは本当にお疲れ様でした だね

でもまだまだ色んなことがあるけど 無理しないようにね~
返信する
こんにちは~ (ha-chansan)
2008-03-14 16:17:32
忙しそうですね。
あっちもこっちものうえにumeちゃんは仕事もしているから、大変ですよね。

もう卒業式も受験も終わったのかな?
早く落ち着くと良いね♪
返信する
ume (RE: こはるさん)
2008-03-23 23:25:32
ありがとう♪

んぎゃーーーーー

高校の提出書類まだ地図が書けてないんだったーー

さばーーー!!

思い出させてくれてありがとう!!
提出明日だしぃ~
返信する
ume (RE: は~ちゃん)
2008-03-28 20:19:16
は~ちゃんも、それを超えてきたんですよねぇ~
見習わなくちゃーーです。

卒業、入学シーズンは、いろんなことが
てんこ盛りになるから、めまぐるしいですけど
何も無いのもさみしいだろうな~と、
思いました。
返信する