umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

お弁当

2006年07月07日 | lunch
チキンライスと、サラダ&フルーツのお弁当。
お弁当の中身も、すっかり夏らしくなってきました。



夏野菜たっぷりのお弁当。
沸騰したお湯に浸したオクラを
お肉で巻くと、星型がかわいいです(´艸`)ゥフ♪
ベーコン巻きも好評でした。

サツマイモの素揚げって私大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




初めてレトルトのミートボールを入れてみました。
食べてくるでしょうか?謎


たまにはお弁当UPしちゃおっかな?デヘ
今日は七夕だね(●´∀`●) 何をお願いしようかな?
決まってる(≧∀≦) 

ダ~リンがumeだけを愛したくなりますように。恋しくてたまらなくなりますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛雛)
2006-07-07 16:20:52
(´艸`)ゥフ♪

可愛いねーーキレイだねーー

色とりどりオイシソーー



目で食べるもんね



何をお願いするの?

返信する
七夕 (みかんず)
2006-07-07 17:31:53
すっかり忘れていたよ。



本当にumeちゃんのお弁当って綺麗だよね。

ここのところ、上の子のお弁当がいらなくて

ちび1人分だから冷凍食品でごまかしています。

返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-07-11 08:25:32
夕べの残り物というものがないので

朝は大変です。



どうしても炒め物などが多くなっちゃいます。



自分のお弁当だったら・・・茶色一食かもです(≧∀≦) 
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-07-11 08:27:49
んね~子供が幼稚園くらいじゃないと

イベントもないから、忘れちゃいがちよね。



毎年お飾り作ろうと思うのに・・・

我が家で七夕をしたことがありません。



関東は、梅雨まっさかりで七夕に星を入れることが少ないので

寂しいですよね。
返信する