umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

頼んでよかった♪

2007年01月20日 | flower
結婚のお祝いを雛さんにお願いしたところ・・・

美味しそうな箱だよ~



中身を空けると・・・・



可愛い箱(´艸`)ゥフ♪お手紙や、梱包用の紙袋、メッセージカードも

気が利いてます(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

でも・・・このメッセージカードの使い方がわからんとです。


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

乙女チックで、可愛いアレンジです♪
雛さん本当にありがとうございますキャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージカード (hinahina)
2007-01-21 11:01:59
「結婚おめでとう!いつまでもお幸せに」」umeよりと
書けばいいじゃん!(^^)
書き損じたら予備が無いと思って
多めに入れたよ
ワタシ敵には二つ折りのカードがいいかなって思う
店で人気があるのは花柄の

返信する
ume (Re: 雛さん)
2007-01-21 13:10:28

なるほどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

沢山枚数入れてくれたのですね。

どうやったら花のカードに、小さいカードを挟めるんだろうと、悩んでおりました。

敵ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戦うんすか~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と、思ったです。

私的ですね。私もお花が可愛いな~♪と、思いました。
返信する
的ね (雛さん)
2007-01-21 15:12:53
キャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ

’敵’キャァーーほんまやー
慌て者だぁーサザエが伝染したわー



返信する
か、かわいい・・・♪ (晴れの海)
2007-01-22 13:07:42
ブライダルの引き菓子みたい!!

なんておいしそうなアレンジ!!

ひなさんってやっぱ、すごいんだね。
umeちゃん、よかったね~☆

返信する
ume (Re: 雛さん)
2007-01-22 17:47:03
宣戦したのは、鳥取のサザエさんからじゃないの~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも先に生まれてるのは雛さんですから~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

きっと、類は類を呼んでいるのね。
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2007-01-22 17:48:39
んね~(´艸`)ゥフ♪

雛さん凄いよね♪ライバル出現なんて勿体無い言葉貰っちゃったけど、ダンチで雛さん凄いよねぇ~

キャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ
返信する
きゃ~~ (みかんず)
2007-01-22 19:02:14
なんてかわいいの?
こういうの私もほしいよぉ~~

雛さんは気がきくからね。
だから、お店がはやるんだよね。

返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2007-01-22 21:28:51
だよね~可愛いよね(´艸`)ゥフ♪

ほんと、だから繁盛するのよね~♪
返信する