umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

カ・・・勝手に・・・

2006年11月15日 | チョコットUP
広告が載っちゃってますけど・・

皆さんのところにも、ありますが、みかんずちゃん
とちゃんあたりはまだだったみたいだけど・・・

他の皆さんは登録をしたのでしょうか?


なんだか記事がかっちょ悪い事になってしまったのが
大ショックです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (カフェオレ)
2006-11-15 09:07:46
ちょうど今ね、新着記事一覧でumeちゃんのブログにまたもや遭遇!ということで寄ったんだけど、この広告14日から勝手に載っちゃうらしいです。
どこかに登録すると手数料がもらえるそうだけど、非表示にするにはブログの編集ページの個人情報の欄で広告を非表示にする設定をすると出ないみたいですよ。
gooもさ、勝手にこういうことされると困るよね~。
スタッフブログにも苦情のコメントがてんこ盛りになってました。
返信する
消せますよ (こはる)
2006-11-15 12:14:40
個人情報の所で
広告を表示するかしないかの欄があったからそこで設定すればいいはずだよ

私も突然広告でびっくりでした。
返信する
これね ()
2006-11-15 13:40:17
やだねーー困るね
消せるんだって、良かったじゃん
うちも消すよ
返信する
なんだこりゃ?って感じ (みかんず)
2006-11-15 21:48:02
今日から、私のところも・・・
なんかうざったいよね。

非表示にすればいいのね。
やってみよ。
返信する
あら、 (ha-chansan)
2006-11-16 17:08:47
消せたのね。
私も、昨日、消しました。

うっとうしいよね
返信する
ume (Re:  カフェオレさん)
2006-11-18 09:02:01
ご無沙汰していたのに、ありがとうございます。

なんだか感激しちゃいます。(´艸`)ゥフ♪

カフェさんとは、なにか縁がありそうですね♪
お陰さまで広告枠を外すことができました。

そうなんだ~
広告も、自分の好きなところのなら載せたいけど
知らない所(*'-')ノはチョット嫌ですよね。
返信する
ume (Re: こはるさん)
2006-11-18 09:05:38
私もビックリしちゃいました。
クリックで、小遣い稼ぎはいいけれど

変な場所にスポンサー枠が入っちゃっていて
ちょ~格好悪かった。:゜( ノェノ)゜・。

記事の先頭、題名の頭に出てくるんだもの
アフリエイトするんでも、自分が気に入った
所の広告意外は載せたくないな。

って、時間がなくてHPも作ってませんけどね。
いつになるやら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

返信する
ume (Re: 雛さん)
2006-11-18 09:07:35
ですよね~

デコとか、ブプレ、岩塚製菓の広告ならOKだけど
ワケワカランところの広告が

わけわからん場所に表示されるのは嫌ですね。

携帯で見るときも邪魔になるだろうし・・・
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-11-18 09:09:33
ブログっていいよね~ちょっと記事にすると
皆が助けてくれて(´艸`)ゥフ♪

感謝感謝キャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ

美学的に嫌だね。(≧∀≦) たいした美学じゃないけど
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

返信する
ume (Re:  ha-chansan)
2006-11-18 09:12:14
広告枠入れたい人には申し訳ない記事だったかな?

皆さんのお陰で消せました(´艸`)ゥフ♪

スッキリしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

うん。私は載せたくないわね。
返信する