umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

大爆笑させてもらいました

2007年08月21日 | entertainment
今回のドラマで、1番面白かったのは、
舘ひろしの出てた、「パパと、娘の7日間」

よくある、中身が入れ替わっちゃうドラマだったのですが
舘ひろしが中身は女子高生って、設定が大爆笑。
ガッツポーズや、内股にもw

頑張る!といっても、パパはだめだめで、娘のほうが
頭も、仕事も出来ちゃう。

入れ替わる前は、パパはウザイと、口もきかなかったのに
入れ替わった後は、仲のいい親子になっちゃうところが
ほんわか温かさもあり、親子の駆け引きがまた大爆笑。


それから、土曜フジテレビの深夜11時ころからまだやってますが
「ライフ」にもはまってます。
めちゃんこ凄い虐めがテーマ。あんな学校あるのかな?
虐めに全く気がついてない親が、先週やっとそれに気がついて、
次週は、自殺しちゃう子が!!目が離せません。

どんな形で、このすこぶる根性の捻じ曲がった「さおり」だったと思うに
打ち勝ていくのかが、超ーーーー楽しみです。
ただ逮捕とかじゃなく、虐めが悪かったことと、心から反省するような
展開になると思うんだけど・・・・んーーーーー楽しみ♪

それから、お盆休み中に始まった、フジテレビ、お昼の2時頃
チュモン!!これ、もう仕事が始まっちゃって観れてませんが
凄く観たいです。あらすじは、謀反者として殺害された、
実は、とっても志の高い立派な騎士だった人の息子が
王様の息子として育てられるんだけど、可愛がって育てたせいか
だめだめ王子になっちゃったんだけど、少しづつ立派な父のように
なっていくって、お話らしい・・・・途中までしか見ていないので。
韓国の時代劇ドラマですが、チャングムの誓いや茶母に似た感じだと思います。
あああーーー観たい

2000円分の花材で作りました。
近所の花屋さんには、気の利いた葉物が全くありません。
ま~お盆の季節だから、仏壇のお花ばかりだったんですがね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュモン (ha-chansan)
2007-08-22 13:56:18
見てる!見てる!
お盆休み中から釘付け!
昼間のドラマなので、録画しておいて、みんなで夕飯前に見たり、食事中に見たりしました。
仕事が始まってからは、録画してます。
まだ時間がなくて見られないんですけど、休みに時間を作って見るつもりです。
あれは、はまりますね。
滅多にテレビは見ない私ですが、早く続きを見たくてたまりません(笑)

舘ひろしのドラマ、見てませんけど、想像するだけで笑えます。
見れば良かったな。
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2007-08-22 17:42:13
面白いですよねぇ~

私も、録画しようかなぁーーーー

でももう3日も逃しちゃっいました。しょぼーん
そういえば、HDDとか、録画する方法なんですが
よくわからず毎回重ね撮りできない方式で
録画しているようで、DVDがいくらあっても
足りません。
むかしのが楽だった。

凄く面白かったです。きっと再放送しますよ♪
返信する
ひな (チュモン)
2007-08-23 15:15:00
それ見たかったよー
チェックしてたのに忘れてた。

今はまっているのが中国の時代ドラマで
題名が全然覚える事できないけど
拳法ものチェオクぽいのです。
301チャンネルかな9時から放送ですわ

返信する
ume (Re: ひなさん)
2007-08-23 17:50:28
これは、はーさまに借りるしかないですねw

面白そうでしたもんねぇ~私も残念です。

ひなさん・・・うち・・・

地アナしかみられません。ぎゃはは
返信する
ごめん (ha-chansan)
2007-08-24 15:48:37
録画して、見たら、すぐ消しちゃった!
ハードがいっぱいになっちゃうから、それが我が家のルールなのよ。
夏休み中のは、何も残ってない
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2007-08-24 20:07:48
HO!NO----!!

私も、2話か、3話までしかみてないので
DVDが出たら、借りるかな~
返信する