ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

今日は写真教室でした

2012-04-22 21:46:27 | 写真(カメラ)

今日は写真教室で 8日に撮った皇居周辺の桜の写真を

選んで持参しました さてその写真は

枚数が多いので まとめてみました

今回のテーマである桜 この淡い色を綺麗にプリントできなくて

試行錯誤しましたが やはり目で見たようにはいきませんね

 

そして 次は自分で練習に撮った写真  です

横浜公園(横浜スタジアム)→ 山下公 → みなとみらい周辺を

最近カメラデビューした姉とウオーキングしながら撮りました

ワンちゃんの写真は病気になると捨てられる仔がいるそうですが

若いお兄さんと足の悪いワンちゃんの力強い散歩が印象的で

思わずスナップしましたよ 何だか嬉しい~光景でした

教室終了後はお仲間と写真談義 これもまた楽しい時間です

 

次回の撮影会は5月13日 小田原に行く予定です 

さて次回は と出会えるか?

慌てず焦らず取り組みたいと思いま~す

 

それにしても12枚の写真を2枚で収めるなんて 凄い~! 

とっても省エネでしょ!自我自賛の世界ではありすが。。。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫♪ (poffymama)
2012-04-23 02:32:58
満開の桜と色とりどりの花々!

まさに春爛漫ですね~♪

長かった冬も終わり確実に春は来る・・・

世の中「政治」もそうなって欲しいのですが?

素敵な写真をありがとう

また小田原の写真も楽しみで~す(^_^)v



返信する
ガンバ・バーバ (コスモス)
2012-04-23 09:52:22
写真教室楽しかったですね。
同じ場所へ撮りに行っても皆さんの写真が
違う角度から、光の射し方から、見方によって
変化があり勉強になります。

姉妹で写真羨ましいなぁ~楽しい時間ですね。
お姉さまの写真も見てみたいです。

チューリップと子供・車椅子ワンチャン
目の付け所ががんばさんらしいです。

最近私も写真の撮り方を少し省エネにしなくては後が大変なのです。
ブログアップも多すぎのようです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-04-23 18:19:57
プフィママさま

本当に季節は雪が解け春に向かっているのに

政治は一向に厳しい状態ですね どうにかならないのでしょうか?

写真は全く進歩無し。。とっても難しいですが

たしなむ程度で楽しめれば良いかしら なんて諦めモードになってます(笑)

いつも見てくれてありがとう~♪ 励みになりま~す
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-04-23 18:28:06
コスモスさま

昨日はありがとうございました 楽しいひと時でした

皆さんの撮られる写真に憧れて一歩づつ 頑張れたらと思ってますが

叱られちゃうけど 最近「お疲れモード」なんですよ

次は小田原!写真を撮りに出かけたことは無いので楽しみです


最近デビューした姉の方が良い写真が撮れたりして・・・

姉も花が好きなので楽しんでます今度しますね

コスモスさんのチューリップ 私とは一味違って素敵ですね
返信する

コメントを投稿