ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ご無沙汰の訳は・・・

2012-04-19 08:58:28 | 日記

4月12日木曜日

ブログでお知り合いになった方達と横浜デートしちゃいました

きりっぴさんが色々手配してくださっての実現

お会いするのは2回目  美味しい韓国料理を堪能しましたよ

どうしてお誘い戴いたか?と言うとネッ!

きりっぴさんのページにあった記事を読んで協力したくなって

少しでも大丈夫ですか?ってきりっぴさんにコメントしたら

一緒に頼んで下さる事になり なんとお届けがてら会いましょうって

みなさんお忙しいのにお付き合い下さいました

なんと!きりっぴさんご主人のご実家(京都)から直行でした

一人平均年齢をつり上げた私ですが 楽しい時間を過ごしました

改めて みなさん!お付き合いありがとうございました

きりっぴさんご紹介のちょびさん作品で~す 可愛いでしょ!

                                       

そして さくらの花も散り始めた数日前のこと

桜の花を惜しむかの様に さくらデートが実現しました

もう花は散り葉が出ていましたが まだまだ桜を楽しむ方も多く

皆さん 写真を撮っていましたよ

一緒にランチして これまた楽しい時を過ごしました

お付き合い下さった皆様ありがとうございました

                    

そして最後は。。。

もう何年も苦しんでる私の足にご褒美??衝動買いした靴

軽くて 足に吸い付く様なんです お値段は私にはチョッと高値(笑)

いつもは22,5cm~23.5cm 殆んどが23cmですが

この靴は24cmなんです ピタッと吸い付く様なので大きめが良いと

お店の方の言葉を信じて買いました 本当に軽くて良い感じですが

一日中履いてると やはり足が痛くなります (どの靴も同じなんですが・・)

                   

毎日が忙しく 腰も痛いし足も痛い(笑)サクサク行動するのは難しい

でも 整形で理学療法士の先生に付いてストレッチ 頑張ってまっす

何でも前向きに挑戦したいと好奇心を持って今日もガンバ!ガンバ!

最後までお読みくださった方 本当にありがとうございました  感謝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2012-04-21 21:34:36
先日はこちらこそ、楽しい時間を
有難うございました<(_ _)>
遅刻してごめんなさい。
新幹線、予約したものに乗り遅れ
なのにひかりなんて乗ってしまいました。

また是非ご飯でもしましょうね

横浜の桜も綺麗。海と桜っていいですね

そして靴。今CMやってますよね?
確かにとってもよさそう!
ストレッチ頑張って下さいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-04-22 11:26:28
きりっぴさま

お返事遅くなりました

お忙しいところお付き合い下さってありがとうございました

皆さんのお話をお聞きして 詳しいのにビックリでした

もっともっといろいろな事に興味を持って生活してたらとチョッと後悔

若い皆さんに刺激を受けて諦めずこれかが挑戦と思って頑張りま~す

皆さんの優しさに感謝です ありがとうございました」

返信する

コメントを投稿