ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

葛西水族館 NO3

2012-07-17 15:05:34 | 写真(カメラ)

調子にのってNO3になりました(笑)

魚の名前は分かりませんが 身体の模様が綺麗でしょ!

さて 次はイカです

何だか楽しそう~ 仲良くダンスかな

最後は 水草が涼しげですが 如何でしょうか?

この水槽を 上から覗くと・・・

照明が我々の目を楽しませてくれていたんですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ様 (金星食)
2012-07-18 18:46:10
夏は水族館に限りますね

イカ 涼しそうでイカしてます

脱走ペンギン君 他のペンギンとは違う方向を見て

広い海で泳いだ時の事を 懐かしく思い出している

んでしょうか(笑)

今日の千葉は 昨日とはうって変って涼しく エア

コンも扇風機も不要です 横浜はどうですか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-07-19 16:23:25
☆ 金星食さま

水族館の魚達 優雅に泳いでましたよ

本当に涼しそうで 羨ましい

横浜も今 雨が降りだし チョッとしのぎやすくなりました

週末は少し涼しいとの予報に期待しちゃいます(笑)

返信する
楽しい! (noella)
2012-07-21 21:06:07
この照明の写真はいいアイデア、というか素晴らしい目の付け所ですね!思いがけないところに目的外のきれいな(というか面白い)ものがあるのに気がつくのがいいカメラマンなのではないかと思います!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-07-21 21:18:57
☆ noellaさま

何気に見て「あの水槽だぁ」と気付いて撮ってみました

まさか褒めて戴けるとは・・・\(^o^)/

でも明日持参する写真が決まりません

プリンターとパソコンが連動しなくなってしまい

加工が出来ないのがちょっと辛い所です

返信する

コメントを投稿