ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ワンコのお洗濯♪

2012-07-20 09:10:56 | ワンコ

話は戻って 一昨日のことですが

 ワンコ達のシャンプーのお話です

前日の夜 痒がるメルシーだけシャンプーを済ませて

翌日の朝 今度はサンクとダンケをシャンプーしました

メルシーの時は夫が乾かしてくれたので

私はせっせと洗うだけ マッサージしながらシャンプーし

夫に手渡し 後はお風呂のお掃除をしましたよ(笑)

「ぼく 痒くなかったんだ」  とでも言いたげな表情ですが

全て一人でするときは サッサと済ませないとネッ!

それでも綺麗に乾いてくると気持ち良さそうでしたよ

サンクもシャンプーしたけれど最初で余裕がなくて

写真撮れませんでしたよ  

  次回はきっとメルシ-とサンクをしっかりフォーカスしま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-07-20 16:38:07
シャンプー後の可愛い表情良いですね!
でも3匹は大変ですね。
わんちゃんもお風呂が好きなのかな・・
ヘアードライヤーのアイコン面白いわね。

次回の写真楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-07-21 17:42:28
☆ コスモスさま

そうなんですよ 3匹シャンプーすると腰が痛くなります

でも その後気持ち良さそうにしてるとホッとしたりして(笑)

明日は写真教室ですね

パソコンとプリンターが連動しないで困ってます

返信する

コメントを投稿