ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

久しぶりの投稿です

2013-10-11 18:12:19 | 仕事・ボランティア

最近何となくお疲れモードでブログは放置状態でした。

頑張らなくちゃ!と思うのですが 気持ちが着いてこないんですよ

そんな中、今日はディ銭湯のボランティアの日…。行きたくないなぁ~と

思いながらもチョッと遅刻でしたが頑張って行ってきましたよ♪

今日はなんとお三味線のお師匠さんが応援に来てくださり

ハーモニカとお三味線の伴奏で豪華に歌ってきましたよ♪
 


どんな音程にも即座に対応され、流石お師匠さんだと堪能させて戴きました

本当に凄い!見事でしたよ

 



終わって皮膚科の予約に駆け込み、その後はカーブスに…。

お留守番ワンコ達とお散歩にも行って着ました。

またまた疲れましたが、充実の一日になりました(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2013-10-12 11:33:11
 夏の疲れが今頃出るんでしょうか?(まだ夏ですよね ) 私も最近ダレ気味で、、
ガンバさんは若い! 元気!
ディ銭湯のボランティアをして 豪華に歌って 皮膚科に行って その後カーブス ワンちゃんのお散歩もちゃんとされて 充実してましたね~
私も 見習わなくてはとおもいました
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-10-12 20:44:17
☆ 金星食 さま

今、体調を崩される方多い様ですね

本当に毎日暑くて 出掛ける時はお留守番ワンコの為に

エアコンのお世話になってますよ

一日ひとつと決めて動かないとクタクタになっちゃうのですが

昨日は頑張りました ◎で~す(笑)

いつも暖かなコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿