ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

涼しい朝に・・・。

2013-07-20 09:02:04 | 日記

今朝は涼しくてチョッと楽ですね

昨日は 鉢植えの花達に水遣りを出来なくて 今朝 早々と水を掛けていたら。。。

メダカの鉢のほてい草に虫食いの後を発見  なんだろうと良く見ると

小さなバッタが居ましたよ  すっごく小さなバッタです

私 昆虫は苦手なのですが  こんなに小さければ 何とか・・・(笑)

一眼レフを持ち出し撮影しましたが あまりの小ささにピンボケですね

穏やかな土曜日 今日は夕方から寒川までフラを踊りに行ってきま~す

猛暑でなくてラッキーですね。 あまり暑いと着替えをするのも 大変

皆さんの邪魔にならない様に 頑張ってきま~す  

写真を撮る余裕あるかなぁ~ とりあえずコンデジを持って参加します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿