ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

5月の写真教室 その2

2014-05-16 23:47:07 | 写真(カメラ)

前回の続きで チョッと気になる写真を  してみます

良く見ると写真がブレてる。。。 気を付けて撮ってるつもりなのですが

やっぱり ブレてる 

虫食いの葉の穴から 時折花が見え隠れ。。。何だか楽しくなって撮ってみました

風の悪戯でなかなか穴と花が合わず ネバリましたよ  

 

この葉 一枚に光が当たって 目を引きました ノートリミングでUPしました 

実は光が当たってる部分をズームアップすると。。。チョッと汚いんです(笑)

 

何となく 囲いが カッコいい なんてダジャレを言ってる場合ではないのだけれど(笑)

では お後がよろしいようで・・・  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2014-05-17 20:01:46
1枚目面白いですね。
穴?シリーズ思い出します。

光が差し込んでいる葉素敵です。
あの日は光が充分でしたね。

ダジャレ最高~ 

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2014-05-20 09:16:42
☆ コスモスさま

お返事遅くなりすみません

一時、穴を見つけては覗いて撮ってましたね

今回も時折 葉っぱの穴と花が重なるのでおもしろいかなと思って撮ってみました

なかなか時間がなくてカメラと向き合う時間が少ないですが

諦めず頑張ります
返信する

コメントを投稿