ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

お土産だよ~♪

2013-08-11 22:12:42 | ワンコ

今日久し振りに横浜にお買い物に出掛けました。

横浜高島屋地下の食品売り場のお味噌屋さんに生麹があると聞いて探しに

見つけましたよ~ これでまたせっせと甘麹(甘酒)造りに励みますよ~

お留守番ワンコにもお土産を。。。

暑くてお散歩出来ないので運動不足解消を考えボールを2つ買ったのですが

せっかく2つ買ったのにどうしても同じ方を取り合う  アッチの方が良いかもと

思うのでしょうか 何度か取り合ううちにやっと遊び始めましたよ

サンクはひとりでかじり ダンケは投げて!投げて!と私の前にボールを運んできます

メルシーは全く興味を示さず。。。と 思って最初からボールは2つなんだけど(笑)

おもちゃより 食べる物の方が嬉しいメルシーです 

「茹だるような暑さ」と言いますが まさにそんな感じ   冷房の利いたデパートは

どの売り場も超満員でしたよ  しかしショッピングは楽しい~  

暑くても頑張れちゃうから不思議です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2013-08-12 00:59:43
今日も本当に暑かったですね!

毎日、今年最高の暑さって?何???

デパートに涼を求めて・・・?凄い人出でしたね!

私はおかげさまで思いがけず良いお買い物ができてラッキー!

シンのお散歩も7時過ぎに公園に出たけれど夜になっても暑かった~!

大気がもわ~ってしていて無風なのよ。

シンもお土産には大喜び♪さんざん投げさせられた・・・

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2013-08-12 11:17:28
☆ プフィママさま

昨日はお付き合い戴いてありがとうでした。

本当に凄い暑さに凄い人出でしたね

ショッピングは楽しい~♪お互いに良い買い物が出来ましたね

ワンコも大喜び~♪いつまでも付き合わされましたよ

新ちゃんも気に入って良かったね
返信する

コメントを投稿