ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

色々な思いの中で・・・

2011-03-27 22:19:08 | 日記

この週末で娘の引っ越しが始まった

あんなに狭かった家が 少しガランとした

 

そして もう一つ 私にとっては大きな決断をした

最後まで娘が抵抗していたピアノの処分

今日 業者に引き取りの依頼をした

出来る事なら 娘の希望を叶えてあげたい・・・

でも、これがあっては我家の改革は前に進まない

 

いよいよ断捨離計画最終章。。。

複雑な思いで始まる

私の背中を押してくれたのは今回の地震

足もと広く 安心安全な空間を作りたい

何より家族が集える快適な家を目指します

  

 

 ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (コスモス)
2011-03-28 20:44:44
私も娘のエレクトーンを処分
した時を思い出しました。

思い出は心の中にしまって断捨離り
思い切っていきましょう!

私も退職したらやりますよ!
娘さん傍にいらして羨ましいです。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2011-03-28 21:05:00
頑張りましたね~。ピアノ。
でもきっと最善のタイミングで
また何かきっかけがあると思います♪

今回の地震で色々考える事が
ありますね。
だけど、みんなが集える安心安全なお部屋
なんて素敵なことでしょうね
バーバさん 頑張れ~!!

捨てると良いことあるって。。
お墓の横にペットの墓地
羨ましい~~~~っ。
もう良い事がありましたね。
素晴らしい
返信する
コスモスさんコメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-03-28 21:50:31
コスモスさま

コスモスさんも経験ありましたか・・・
何だかチョッと辛い決断でした

でも前に進まなくちゃネッ!頑張りました
思い出はしっかり心に留めて
写真も撮っておきます(笑)

ありがとう 少し心が軽くなりました
返信する
きりっぴさんコメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-03-28 21:58:16
きりっぴさま

もう本当に頑張りましたよ
何だか意地悪言ってる様で辛かった・・・。

でもこれで一歩前進です
みんな集まってご飯を食べる。。
夫の楽しみなんですよ(笑)

頑張って不要な物は処分して
風通し良く暮らします

お墓の事も一歩前進 嬉しいです

返信する

コメントを投稿