ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ご無沙汰ブログですが・・・

2011-04-07 17:52:41 | 日記

何となくブログを書く気にもなれず放置気味でしたが

断捨離計画その後の経過報告を兼ねてしました

まずは友人から耳より情報があり 早速実行しました

整理ダンスの上に 今迄はプラスチックの衣装ケースが

のっていたのですが、友人情報によると ダンボール箱に

軽い布団やタオルなどを入れ タンスに上に詰めておくと

タンスが倒れ難くなるのだそうです それに危険度も減少

押し入れの中の物と入れ替えてみました

今はまだダンボールのままですが いずれは素敵な

壁紙などを貼ろうと思っております

そして「断捨離」計画一番の難問のピアノも・・・

こんなにグチャグチャだったピアノ周りも処分にの為に

こんなにスッキリ何も置かずに済めば良かったけど

狭い上に物入れが無く ごちゃごちゃになっておりました

でもこのピアノのお陰で多くの楽しい思い出もありました

ここ数年は弾くことも無く 調律する事もなく放置状態で

決断に至ったのですが、やはり淋しさもありました(涙)

ありがとう「ピアノ」って感じ  感謝です

そしてこの後にはテレビボードを入れる予定です

計画通り少しづつ 足もとスッキリしてきましたよ

スッキリ片付いたらしようと思います

  

 ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿