ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ボランティア初めは・・・。

2012-01-13 09:47:20 | 仕事・ボランティア

今年もまたボランティアが始まりました

昨年の年末は体調不良と忙しさでカレンダーが作れず

今年に入って年初めにお届けしました

もう6年になるでしょうか?最近ちょっと思う事があり

そろそろ引退させて貰おうかな?なんて考え中なんです

実は今年最初のディ銭湯は 仕事で参加出来ず

たまたまお休みだった夫がカレンダーを届けてくれました

急な日程の変更などに対応できない事が多いし

長くなると疑問も出て来て 励みは参加者の絵顔と感謝の言葉

始めるのは簡単ですが、終わる時が難しいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2012-01-13 16:19:34
ほんと~~ ボランティアって
やめどきが難しいですよねぇぇ
私もどーしても長である人が
ダメなんです。

カレンダー作り 簡単そうに見えても
結構時間かかりますもんね。
本当にお疲れさまです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-13 16:27:25
きりっぴさま

家族にはいい加減にしたらと言われるし

友達にはお人好しと言われてます(笑)

本当に引き時が難しいですよね

忙しい思いをして費用は私持ち

それでも主催者さんから ありがとうの言葉が無い

それがボランティア?分かってるけど複雑な気持ちです
返信する

コメントを投稿