ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

今年一年を振り返ると・・・。

2012-12-31 17:10:56 | 日記

平成24年が後 数時間で終わり いよいよ新しい年ですね

今年一年を振り返ると「忙しかったなぁ~!」が実感です

新しい年はもう少し「ゆとり」をもって過ごしたいものです

歳を重ね段々と うっかり忘れてしまう事も多くなり。。。  

いつも目にする ダイニングテーブル横の壁にボードを付けました

これは水性マーカーなどで書け また磁石が付くタイプ

コルクボードにすると万が一 画鋲を落としてワンコが飲み込む

なんてことがあっては大変!こちらのタイプを選んだのです

必要なお知らせなどは ココに貼り 忘れない様にする(したい)

たくさんの思いから(笑) 大晦日の今日から使い始めました。

これでうっかりが減ります様に・・・ 

期待して 一番目に付くと、考えたこの場所 果たして成果は

              

朝からバタバタの我が家 今日はワンコ達は察したか

珍しく 3匹仲良くお休み中~  めったにない事です

今年もたくさんの応援をありがとうございました 

皆さま どうぞ穏やかな良い年をお迎えくださいませ 

来年も「ワン娘と歩く・・今日も元気で」をよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿