ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

職場でささやきバンドライブ活動~♪

2014-02-01 20:45:08 | 仕事・ボランティア

2月に入って初日の今日 職場で久し振りにライブ活動をしました

毎月11日と22日は活動日なのですが 今日は特別で~す

リーダーはこの記事を待って居ると思うので取り急ぎの  で~す(笑)

急なお願いにもかかわらずメンバーの大半が参加して下さいましたよ  

メンバーの皆さま 本当にありがとうございました <(_ _)>

今回も前回と同じ冬バージョンで みなさんと楽しく歌いました

手話のある曲では皆さん一緒に練習しながら頑張りました

 そしてあの「雪が降る」も歌いましたよ  どうしても聴いて欲しかった曲です(笑)

男性陣の低い声に女性陣のバックコーラス。。。拍手を戴きましたよ

今日は数年振りの一日勤務 何だかとっても疲れました 歳ですねぇ~

楽しみながら仕事ができる適度な時間があると 実感の2月のスタートとなりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ仰天 (がんばっぺしGーJI)
2014-02-02 10:26:12
今スマホをみて、ビックリ仰天(@_@)(@_@)
激務のため、明日あたりのブログかな??
と思って開いたら、昨日中にアップ済。
バンドの活動記録を毎回楽しみにしている私
はビックリ仰天、目が(@_@)(@_@)こんなになってしまい、頭が下がり脱帽ですネ!!!
職場の意識も変わってきたようで、大変
嬉しいデス。\(^o^)/
また、嬉しい提案お願い致します。
私は、ハッピィ・ハッピーで~~~す(@_@)

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-02-02 21:23:32
☆ がんばっぺしGーJI さま

昨日は本当に疲れました ダメですねぇ~!歳だなぁと実感の日でしたよ

他の方からもメール戴きましたが 少し対応が良かったですね

我々のバンドだけでなく 気持ち良く活動出来ればきっとプラザにとって

プラスになるはずです 良い方向に行ってくれる事を祈りたいです 

また違う曜日に実現できると良いですね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿