ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

どっちが楽しんでる?

2012-06-23 22:57:29 | 仕事・ボランティア

先日の事 雨の降る中 仲間の勤め先の施設に

いつもの「男と女のささやきバンド」のメンバーと訪問し

楽しく歌ってきましたよ

今回は統一感が出るように初めてお揃いのポロシャツを着用

胸のシマの部分にメンバー手作りの音符のブローチを付け

みんなノリノリに歌ってきました   そして。。。

またまた下手なフラも踊っちゃいましたよ(笑)

一人で踊るのは 勇気が要ると思いきや

間違っても誤魔化せるし比較対象が無いので良い感じ

お年寄りの方は喜んで下さるので調子にのってます

でも 本当はどちらが楽しんでるのか?疑問ですね

今月はもう一ヶ所老人施設に訪問予定  大忙しです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-06-24 19:49:56
お忙しかった理由がわかりましたよ!
お年寄りの皆さんの笑顔が想像できます。
それにしてもがんばさん歌にフラに何時
勉強してるのでしょうか・・・

私もフラに憧れた事ありますよ、今はもう
股関節痛めて無理ですが・・・羨ましい!

あと1回頑張ってくださいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-06-24 21:52:45
☆ コスモスさま

先程は・・・ ありがとうございました

仕事も忙しいんですよ

辞めた方の補充もなく、おまけに常勤さんまで一人減ってしまいました

せっかくのお休みもボランティアだったりで・・・。

忙しくて・・・もう前のようには動けませんね

でもお年寄りを訪問するととても素敵な笑顔で迎えてくれます

その笑顔をまた素敵に切り取りたくもなります

これで満足ってことはないですね
返信する
ボランティア偉いです! (noella)
2012-06-24 22:51:43
ガンバさん、

多趣味だったんですね~そういえばお声がいいですね。皆さんが楽しまれているのが目に浮かびます。

写真の人の顔を消す?のはどうするんでしょうか?以前のお孫さんの学校の写真のときから一度伺おうと思っていました。次回ご指南御願いします。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-06-24 23:36:09
☆ noellaさま

偉いなんてとんでもないです

他の方たちはちゃんと譜面をみて歌いますが

私は耳で聴いて歌うって感じで・・・。

気持ちはあっても真面に出来ることが少いんですよ

今日のフォトショップ 興味深々です(笑)

画像が自分の思い通りになったら凄いですよね


ブログにUPする画像はPCに入ってるラベルマイティを使ってます

フォトショップとは違った楽しみ方が出来ますよ
返信する

コメントを投稿