ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

元気だワン!

2011-03-23 22:30:59 | 日記

毎日 ゆらゆらと地震で 怖い日が続いてますが

みなさん!お元気ですか?

こんな時ですが、久し振りにワンコ登場です

何やら サンクが真面目な顔つきをしてます

オレっちがダンケの手相を見てあげよう~!

う~ん! これは。。。チョッとお耳を拝借するよ

コラ!君達。。内緒話じゃ聞こえないでしょ!

ワンコ達も異変を感じ 落ち着かない日々を過ごしてます

                    

こちらはスーパーなど 少し品物が並び始めたました

ガソリンスタンドも長い行列は落ち着いてきたかな

今日は横浜にも雪が降りました   寒いです

テレビを付けると被災地の方々の悲鳴の様な訴えが

一日も早く 被災地の皆さんに春が訪れます様に・・・

  

 ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿