ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

仲間と声を合わせて♪

2013-04-22 21:32:02 | 仕事・ボランティア

今日からお休みが続く私 ちょっとウキウキして4連休をどう過ごそうか?

なんて思っていたのに・・・。今日は職場でボランティア 歌ってきましたよ

でも 職場で歌うのは久し振り~ お年寄りの皆さんは楽しんで下さってました。

今日はウクレレ担当の仲間2名がお休みで チョッと淋しくもありましたが

なんとか頑張ってきましたよ  しかしいつも隣にいる人が居ないと変な感じで

不安だったりしますね(笑)それが仲間なんだなぁ~と実感の日でもありました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿