ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2013-07-30 00:13:31
美味しそう~♪

若いころは和菓子は苦手でケーキが大好き!

でも近頃は和菓子の美味しさに目覚めて・・・

不思議ね~どんどん母に似てくる~(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-07-30 09:09:22
☆ プフィママさま

仕事中に何を見てるのか?(笑)

運転手さんが女の人の食欲は凄いと言ってましたよ

利用者さんとつぶ餡が良いかこし餡が好きか?なんて話になったら

運転手さんが急に会話に入ってきて「僕はつぶ餡が好き」と

突然の言動に車の中は大爆笑でしたよ

そんなこんなで体重はうなぎ登りで悩み中で~す


返信する

コメントを投稿