ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

歯医者さん!あの音が苦手

2013-07-29 11:02:14 | 日記

隅田川の花火 悪天候で中止になりましたね

 最近は何だか激しい天候が続きます

浴衣姿のお嬢さん達。。。 大変でしたね

昨日は 写真教室で皆さんの写真を見せて戴きましたよ

お仲間最長老のTさん!最長老でありながらフットワークがナンバーワン

今回も素晴らしい写真を見せて戴き 一同 大感動でしたよ

写真教室の後は 無理を言って訓盲学院で鍼灸施術を教えて居る先生に

マッサージをお願いしました 身体がポカポカ暖かくなる初めての体感でしたよ

次は お灸や鍼も経験して背中の痛みの軽減。。。期待大です

そして今朝は歯医者さんに行ってきましたが どうも歯医者さんのあの音

あのキーンと言う音が苦手なんです 自然と身体が硬くなっちゃいますよね

そう言えば昨日マッサージを受けて居る時 先生が「何か運動されてますか?」

「特に何も・・・」と答えると 肩甲骨が良く動いてるし 足の裏もとても良い状態だと

何だかチョッと頑張る気持ちが湧いてきましたよ(笑) さぁ~今日も頑張りま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿