ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

いよいよ敬老週間の打ち合わせ開始

2013-08-22 20:21:25 | 仕事・ボランティア

まだまだ暑い日が続きますが 8月も残すところわずかになりましたね

そして来る9月は敬老の日があり  ささやきバンドは大忙しなんですよ

どこからも声が掛からないのも淋しいですが  仕事との両立も結構大変です

まぁ お年寄りの皆さんが楽しみに待っていて下さるのは 有り難いことかな

ゾロ目の今日、22日はバンドの活動日で 敬老週間での選曲と打ち合わせでした

すっかり秋の曲に入れ替わりましたよ    秋は良い歌がたくさんありますね

里の秋やもみじ 虫の声など輪唱の出来る曲も加わり 全部で15曲になりました

そしてお年寄りの皆さんに歌って頂くのに使う 歌詞作りを私が引き受け作りました

絵もカラーで入れて カラフルに目でも楽しんで戴ける様にプリントしましたよ

その数ナント!450枚~  メンバーの皆様 もう出来上がりましたのでご安心を(笑)

9月は今のところ 4か所の老人施設を訪問予定です 体調を整えて頑張りましょう ネッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウァオー! (ささやきバンドH)
2013-08-22 21:36:05
仕事が早い。見習わなくっちゃ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2013-08-23 10:03:42
☆ ささやきHさま

一気にやらないと出来なくなると思って…。

熱いうちに打てと言ったところでしょうか?

今回は色を復活させてプリントしてみましたが

ちょっとうるさいでしょうか?
返信する

コメントを投稿