ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

久し振りにワンコの登場~♪

2015-04-28 09:52:21 | ワンコ

本当に久し振りのワンコ登場です(笑)

暑くなってきたので 26日日曜日 ワンコ達のシャンプー&トリミングをお願いしました

実は私 背中が痛くて 3匹のシャンプーがチョッと億劫になってました

それで こんな時はプロにお任せしようと思って お願いしたんですが。。。

お店の前で ワンコ達が拒否するんですよ  嫌なんだなぁ~と思いつつお願いしましたよ

この間に私はマッサージに行ってきました  まぁ一度だけじゃどうにもなりませんが  

お迎えに行くと ワンコ達は大喜びでした  あまり喜ぶので何だか心が痛みましたよ

大変でも次は自分でシャンプーしましょ 頑張りますよ~

そして我が家は只今 断捨離実行中 家の中が凄い事になってます

荷物を半分にするのを目標に 頑張ってます でも今日はこれからランチに行きますが(笑)

いつになったら綺麗に片付くか 頑張りますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿