日々天天

マルチーズ たつくんの思い

黒いなあ

2021-06-16 17:06:01 | 

雨ですねえ・・・・

体温管理の難しい季節

五十肩が訴えます・・・

 

痛い・・・・痛いと・・・・

 

昨日1万歩歩いたので 今日朝ウオークの行こうという

直前に雨音がひどくなり

これは神様が大事しなさいと言わんばかり

やめよう・・・・

家の家事とご飯作りに淡々といそしみ

終わった頃には9時

エアコンの温度差でとても寒い位置に寝床を構える私は

我慢が出来ず11時を回り

配置を変えて寝る事に致しました

3時間半くらいはおかげで寝れました

 年1回の大事な用事は大疲れ疲れすぎて良く眠れませんでした

大事な物を受け入れるのには時間と気遣いと配慮とコロナがあります

雅な世界とのギャップに・・・切り替えができません・・・・

今日は椅子を倒しYouTubeの眠れる音楽を聴いていたら

1時間半ほど眠っておりました

計5時間か・・・・・

ましだな・・・・・身体も現実に慣れてきました・・・・

いつもの私にもどりつつ

おかげで夕げを美味しく頂け

画像が黒い・・・

京茄子の煮びたしと京鶏レバーのニンニク甘辛煮と南禅寺の冷ややっこ

身体によさげのメニューです

きっと疲れるだろうなとデパ地下の買物には工夫をしました

黒く映っていますが美味しく頂けました・・・・

 

明日はどうも近畿は晴れるみたいです

気を引き締め節代わり進みましょう・・・・・・

 

今日もだんだん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿