のくたーんの駄文の綴り

超不定期更新中orz

明日は・・・

2007-06-26 22:11:28 | 暇人日記
はいはいはいはひあこんばんわーーーのくた~んっすよ。
明日はついに検定日・・・orz
マジでまったく勉強してませんよ(・ω・;)
・・・まあ、いいか。

と、言うわけで、お詫びを。
自分、スパイラルの意味を取り違えていましたorzやすくにさん、ほんとすみませんでした。
やすくにさん、ドラから落ちたこと、ほとんど(てか、まったく)ねえのに・・・死んでお詫び申し上げます。

と言うわけで、朝っぱらから岩手の盛岡まで行ってきまふよ。終わり次第、盛岡の街に繰り出そうと思っとります(¥・ω・)y━~~
つまるところ、プチ遠征ですがな。
ただ、自分、超絶的に方向音痴(おいぬさまは知っているはず)なので、もし明後日の朝までブログ更新なかったら、駅寝していると思ってください(ぇ
つうわけで、明日はブログお休みです。家帰んの11時過ぎるから。
秋田駅に車止めれりゃいいんですが、なにぶん「新幹線利用者専用無料駐車場」は、「仙台以降のお客様限定」ですので、使えないんすよねぇ・・・
かといって、有料駐車場は10時までなんで、結局鈍行の終電あわせにゃなあならんですはい。

で、明後日は微妙に休みです。
夕方から、微妙に仕事ですが、それまでは暇なので(午前中はごたごたするけど)、昼過ぎから、夕方4時ごろまではホームでくまってます。
いい加減、な○卯の人にも顔を覚えられたので、そろそろ違う場所で飯食うかなと考え中。きっとあの人は、自分のことをニートか何かと思っているはずorz

最後に、おいぬさま~。
先ほどのメール、ありがとうございましたヽ(゜ω゜= )ノ
聞きなれない言葉を使うからこうなるんですね・・・これだからケル落・・・ケル落ちかんけぇねええ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ。 (やすくに)
2007-06-27 07:52:39
おはようございます。

そんなに気にしなくていいですよ。
実は私も、いぬひろしさんの指摘を見るまで
気が付いてませんでした(;´∀`)

検定がんばれー!
返信する
Unknown (のくた~ん)
2007-06-28 01:09:53
やすくにさん。ほんとに申し訳ございませんでしたorz

検定、無事終了です。
結果はまあ、どんでもいいです(ぇ
明日は・・・軽くクマってきます~
返信する