トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

痴漢はアカン

2015年09月08日 | 長浦

そう、さっきの続きですが

「痴漢」らしき行為を見てしまったのですが、何も出来ず。

まぁ、おかしいとは思ったのですが、

満員で次から次に乗って来ておされるのにまったく

そのおじさんは動こうとしない、むしろ逆に


  押し返され潰されそうになりました。

目の前に女の子が一人、気が弱そうな・・・・

ものすごい密着でしたよ。

私も隣で見てるだけで何も出来ず。

だって確信できなかったので行動に出来ませんでした。

女の子ごめんなさい。

でも、本当に痴漢はアカン。

  おじさんは指輪もしていたのであれで捕まっていたら

会社はクビ、家庭崩壊、人生終了ってやつですね。

くわばらくわばら。

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿