トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

新緑は気持ちいい

2018年04月19日 | 栗澤

皆さんおはようございます栗澤です!!

 

昨日はお休みでした!ありがとうございます。

午後天気が良くなったのでダイエットを兼ねたウォーキングしてみました。

 

新緑がとても綺麗でした!!

いやあ・・良い時期になりましたね!

 

 

少し歩くと電車が単線となる場所に住んでます(笑)

のどかでしょ?

 

そのまま歩き続けると

野に咲く花々が綺麗なことこの上なし。

心がだいぶ浄化されました(笑)

川沿いから一転山へ向かってみると

 

厳重警戒されて人が入れない場所が・・・

気になって山側から見ると

なぞのソーラー施設が・・・・

知らない間に出来てました(笑)

 

たっぷり1時間半のウォーキングしました。

途中山道に入ったら道が分からなくなり30分彷徨いましたが(笑)

※人生と同じで別れ道を間違えると色々大変ということですね。

 

家に帰ってからは筋トレもしましたが

買ってきた素焼きのアーモンドを小袋に小分けするという

女子力高めな事をしてみました(笑)

 

充実した一日を過ごせたので今日からまた仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿