すっかりブログにご無沙汰して申し訳ありません(。>0<。)

本日から少しずつでも又積み重ねてまいります(^o^)/

 

2月3月は転勤者や新入社員、新入学の方々が上京してくる時期です。

その多くは、3月末までの入居を希望されています。

 

ただ、物件が見つからない・・・=なかなか決められない方はいらっしゃいます。

久しぶりのブログなのに少し辛口となりますが、

決めきれない原因を考えると第一に引越しする理由があいまい(この時期はあまりあてはまりませんね

引越しが多いこの時期、上京する方もいれば

地方へ転勤や進学されるかたもいます。

となると、退去は3月中旬から末、居住中の物件の室内は見られないので

悩んでしまう。(これは良くわかります!弊社では、すこしでもイメージが出来るように同じ建物の別室や共有部分などをご覧頂きます。)

インターネットサイトに記載の有る条件が良い物件を見てまだ沢山物件があると錯覚してしまう。

実はこれが一番厄介で危険なこと!

おとり物件と呼ばれる既に終了している物件を記載し、集客をする不動産屋さんも残念ながらあるのです。

相場感を知るためにネットで物件を見てみるのはとてもよいと思いますが

その物件があるからと安心しないで頂きたいのです。

 

インターネットだけを信用するのではなく実際に営業マンと話をして

ご自身のベストな一室を見つけていきましょう♪

さて続きはまた明日(^o^)/

 

http://www.ekiten.jp/shop_85638/

https://fudosan.tusinbo.com/t/r4/13/13104/0353396916/staff/3938

http://www.th-shinjuku.co.jp