トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

マンション

2015年12月07日 | 栗澤

みなさんこんばんは栗澤です。

 

ご存知かもしれませんがこのブログは不動産屋に勤める人間達のブログです。

恐ろしいほど不動産とは別の話ばかりですが(笑)

仕事柄マンション画像や内見で見ているせいか

よっぽどじゃないと良いマンションだな~とは思わなくなりました

(中には購入も賃貸も出来ない価格のマンションもありますが)

個人的には、タワーよりも低層のマンションが好きです!!

ふと先日ネットを見ていると格好いいな~と思わせるマンション

(外観、仕様、立地全てにおいて)

それがコレです!!

京都の御所と鴨川の間に出来る

ザ・パークハウス京都鴨川御所東

三菱地所レジデンスの建物です。

一見地味に見えますが・・・

それは京都の住環境に配慮した色使いなんでしょうね

するとさっきネットを見ていたら鴨川を向いた東側の3LDK(280㎡)が

なんとビックリ7億4900万円で即日完売!!(笑)

ちなみに第一期26戸即日完売!!

(値付けをした担当者は怒られたことでしょう・・・。)

ちなみにバルコニーだけで30㎡ですので

広めの1Kなみです!!

お金持っている人は持っているんでしょうね!!

 

ちなみに、このマンションも好きですね!!

パークマンション赤坂霞町

三井不動産の最高級分譲マンション”パークマンション”シリーズですからね。

買えない事も借りる事も出来ない事はわかっていますが

一度案内してみたいものです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿