トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

いただきます((*´゜艸゜`*))

2015年12月10日 | 中野

年末、友人知人から沢山の美味しいものが続々と届いていますヽ(´▽`)/

まずは北海道からたらばがに~ヽ(*´∀`)ノ

早速カニ鍋にして頂きました。

くれたのは何故か熊本の友人、お母様との年末旅行のお土産です。

あー会いたか~

 

そして、1kg入り切り餅っ

これで安心してお正月が迎えられます!!

うふふふふっこれは既にお雑煮にして毎朝頂いちゃっていますヽ(*´∀`)ノ

餅を食べてもち肌ー(喜びのあまり意味不明)

 

釣り人弊社店長から鯛、鰹、いなだ

勿論天然物一本釣りっ!!

下世話な話ですが、デパートにならんでいたらさて一体おいくらになるのでしょうか?

よっ店長太っ腹(*´∀`*)ノ。+゜*。

鯛は、ゴマ醤油誰に漬け込んで鯛茶漬けに

いなだは、昆布酢〆にして大葉やネギなどと一緒に

鰹はなぜか鯖と間違えて塩焼きにしちゃいました(´;ω;`)でも美味しかった~

 

皆様ごちそうさまでした((*´゜艸゜`*))

 

 http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿