トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

六本木ヒルズ

2016年05月15日 | 栗澤

みなさんこんにちは栗澤です。

今日も暑かったですね!

先日六本木に案内へ行って、本日麻布十番に行ってきました。

六本木ヒルズです!

なんと・・・もう開業して12年経つんですね!?

早いものです。

六本木6丁目の再開発として17年も月日がかかったんですよ

ITバブル時はヒルズ族なる高額所得者が住むステータスとなりましたが

その後、その高額所得者達が次々倒産した事からイメージがかなり悪くなってしまいました。

 

むかしイベントのバイトをしていたとき、けやき坂のイルミネーション点灯の仕事をしましたが

今もつづいてますもんね・・・

当時はこんなに続くとは思いませんでした。

あれから色々な建物が建ちましたが、六本木ヒルズは今でも目立ちますね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿