トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

テンション下がりました・・・・

2018年04月28日 | 長浦

信濃町まで案内に行って来ました。

40平米ちょっとで約15万とちょっとお高めでしたが、

さすがは分譲だけあって築10年でしたが立派な物件でしたよ!!

テンションも上がりますよね。

「結構キレイなんですね、」とお客様から嬉しいお声を頂きました。

が、その喜びもすぐに終了してしまいました。

なぜかと言いますと、バルコニー側が西側でしたので窓を開けて確かめてみると「お墓」!!

※参考物件

丸見えでした。

これは私のミスです。

今までは地図で確認して行っていたのですが、今回はストリービューのみでしたので見ていなかった。

と言う訳で探しなおしです。

今回は長い戦いになりそうですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿