トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

信じる?信じない?

2013年01月17日 | 中野

皆さんは、占いって信じていますか?

 

正直言って私は、一度も占いにいったこともありません。

以前に、タロットを勉強している人にバーで横並びになったときも

なぜか私だけ「あなたに占いは必要ないわ」といわれて占ってもらえなかった事も・・・

 

そんな私がコンビニで見つけたのは「誕生日ブラック事典」

そこに書いてあったのは、密かに人目を気にする立ち回りの上手い平和主義者♪

うーん、ちょっと鋭い・・・(汗) 思わず購入してしまいました・・(無駄遣い?)

 

ところで、来世はしんじますが?

現実主義(夢のない?)の中野は、あんまり信じていません。

 

信じては、いませんが以前に友人のお母さん(結構有名な霊媒師?)に、友人一同で前世や来世を見てもらっていたときのこと。

みんなは、前世は、武士ね、とか来世は通信関係の仕事ね!などといわれていたのに、

 

なぜか友人母は、私の前でしばし沈黙・・・・??厳かな声で「あなたの来世は、イカねっ(きっぱり)」友人母

「え?イカ?職業は?」中野

「イカに職業は無いわ」友人母

確かに・・・・思わず無言になってしまった中野にとどめの一言。

 友人母「でも一番幸せな人生よ」

 

嬉しくない~ だいたい人生じゃなくてイカ生ですよね?(涙)

勿論、しばらく中野のニックネームは、「イカ娘」でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿