YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

氷雨の日々8

2013年12月28日 | 花壇
昨夜から雪になり、今朝はうっすら雪景色。
でも、思ったほどは積もりませんでした。
越前水仙は雪に弱いので切り花にします。
冬の花へGO!





12月末の天気予報(気象庁28日15時発表)
福井県 
29日    
30日  一時
31日  時々

長野県北部 
29日    
30日  一時
31日  一時

岐阜県美濃
29日    
30日  時々
31日  時々


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨の日々7 | トップ | 野沢温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2013-12-30 09:22:58
久々に友人と会ってきました
カメラの人ばっかりでしたのでコンデジで恥ずかしかった(^-^o)
なんか影響を受けて昔の趣味に戻りそうな予感です
寒くて足の指が痛くて一人だけ早めに山頂から降りてました
やっぱり暖かな部屋と酒が一番です(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-12-31 05:03:22
おはようさん♪
寒い三つ峠お疲れさま~♪
私はぬくぬく温泉三昧でした(笑)

私はカメラには疎いので、山は防水コンデジだけ。
庭の花を一眼デジカメで撮るくらいです(汗)

今年はいろいろありがとさん(^^ゝ
来年もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿