YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

野沢温泉

2013年12月31日 | ゲレンデスキー
恒例の野沢温泉スキー(1泊2日)
左膝と右太腿をかばいながら滑りました。
スキーの後は温泉でまったり(^^)/




大湯

河原湯

麻湯

今年はいろいろありました。
来年はどんな年になるのかなあ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨の日々8 | トップ | 文殊山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バク)
2013-12-31 07:03:21
yamaさん、おはようございます!野沢でのスキーはお天気も良く堪能できたみたいですね。あれ??予定の変更でもうお帰りですか?一泊になったのですね(^^ゞ昨日中に帰宅できるのなら私もご一緒できたですぅ~☆
返信する
Unknown (HEIDI)
2013-12-31 08:13:56
お疲れ様です! 恒例の野沢 意外と天気回復しましたね! ごゆっくりしてください!
返信する
Unknown (マサヒ)
2013-12-31 17:28:20
温泉めぐりをされたようですね(^-^o)
野沢菜のおいしさは格別ですね
今年もありがとう
来年もよろしくお願いします
返信する
バクさんへ (YAMA)
2013-12-31 18:37:32
野沢は最初から1泊2日でしたよ。
ご一緒したかったです。残念!

予報よりも天気が良くて、雪質も
良かったです(^^)/

またよろしくお願いします~♪
返信する
HEIDIさんへ (YAMA)
2013-12-31 18:41:19
昔は南アルプスに行きましたが、最近は
軟弱になってしまいました(苦笑)
もう寒いところはダメです(^^)

機会があったらどっかお願いします!
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-12-31 18:44:42
野沢菜は民宿で食べると美味しいですね。
温泉万寿も、熱々を店先で食べるのがGOOD!

今年は健康面での自信が揺らぎました(苦笑)
走るのは無理がかかるので、ウオーキングを
したいと思います。

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿