YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

氷雨の日々7

2013年12月27日 | 花壇
25日と26日の午前中は久しぶりに青空でした。
北陸は11月から毎日のように雨なので、陽射しは
非常に貴重です(^^)/   冬の花へGO!





福井県(平野部)12月の天気

1日(のち)、2日(のち)、3日(のち)、4日()、
5日(のち)、6日(のち)、7日()、8日(のち)、
9日()、10日()、11日(のち)、12日(のち)、
13日()、14日()、15日()、16日(のち)、
17日()、18日()、19日()、20日(のち)、
21日()、22日(のち)、23日(のち)、24日(のち)、
25日(のち)、26日(のち)、27日(のち)、28日(


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日ヶ岳 | トップ | 氷雨の日々8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2013-12-28 07:17:06
雨マークばっかりですね(^-^o)
同情しますよ
今日は雪ではないかな??
これから現場を巡回して昼から富士に行ってきます
5年振り位の仲間との再会です
YAMAさんのご存知の人ばっかりですからYAMAさんも来ると良いのにね(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-12-28 08:32:57
おはようさん♪
今日で仕事納めですね(^^)/
多忙な一年、本当にお疲れさま~♪
ゆっくり楽しんで来て下さい(^^ゝ

私も1泊2日でゲレンデスキーに行って来ます。
ハードには滑れないので、温泉でまったり予定♪

来年もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿