YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

横越谷で平家平

2024年05月16日 | 沢登り


まったり沢歩きで平家平。お楽しみのサンカヨウは
まったく咲いていませんでした(株もなかった)
詳細へGO!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前海岸サイクリング | トップ | 多賀大社から桑名 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-05-16 20:22:35
久しぶりの沢、楽しかったですね。でも気になったのはやはりサンカヨウ、県内一の群生地だったのにほんとに残念な事になりました…。
みっちゃんへ (YAMA)
2024-05-17 05:51:32
久しぶりの沢歩きは楽しかったですが、バランスが悪くなっているので時間がかかりました。来年は? サンカヨウ群生地は殆どシダで残念でした。シダは不味いのかな

コメントを投稿