YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

部子山MTB

2023年05月11日 | MTB


林道入口から林道終点まで1km毎に標識があります。稜線に出る
までが辛いです。明るい稜線に出ると斜度が緩やかになります ♪
詳細へGO!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山スキー | トップ | 平家岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-05-11 19:19:17
ここは景色がいいので好きなヒルクライムコースです。お尻が痛いのだけが悩み(^o^;) 今までで一番天気良かったかもですね。
これからも安全第一で行きましょうp(^-^)q
みっちゃんへ (YAMA)
2023-05-12 20:23:38
部子山はガスがかかりやすいので、今回は天気に恵まれましたね。加齢とともに反射神経が鈍くなっているので、安全第一を心がけます!

コメントを投稿