YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

大野芝桜ライド

2024年04月25日 | サイクリング


奥越高原牧場に行く前に、激坂を登って奥越自然保護センターに寄ります
六呂師高原から下山後、芝桜を見に行きます。やはり青空だと映えますね♪
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越知山から武周ヶ池 | トップ | 白馬岩岳マウンテンリゾート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-04-26 22:05:01
黄砂のないすっきり青空に芝桜が鮮やかでしたね。ロードバイク気持ち良かったです。芝桜を整備されてる地元の方に感謝です。
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2024-04-27 13:29:27
六呂師高原を先にして、青空が出るまで待ったのが良かったですね。荒島岳をバックにしたシバザクラが最高でした♪ 手入れされている地元の人達に感謝です(^^ゝ
返信する

コメントを投稿