機嫌よく暮らす

「機嫌よく暮らす」をモットーに いい事探そう・・・の毎日。 

東京で寄り道

2009-06-15 | 小田ワールド
千葉へ行く途中に東京でちょっと寄り道

楽しみは友人と久しぶりの再会と、忘れちゃならない小田さんのショップFar East Cafe SHOP

ショップではこの時期、去年のツアーで訪れたコンサート会場のお馴染み「ご当地紀行」が流れている。
ツアーは、歌を聴く楽しみと、素の小田さんを見ることのできる「ご当地紀行」の楽しみがあった。
これだけでもDVDで出してほしいくらい、ステキ。
お店でお買い物をして、近くの店でお茶をして、銀座で夕飯。
久しぶりに出会う友人と、盛りだくさんの話をして楽しい一日を過ごした。

東京へ行くといつも思う。
住みたいとは思わないけれど、刺激的な(行きたい)場所がたくさんあっていいな~と、ちょっと羨ましい
次東京へ行けるのはいつになることやら・・・



最新の画像もっと見る