鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (自転車親父)
2012-02-18 17:38:59
こんにちは。
これはヤマガラですか?
名前を覚えたでしょう!(笑)
今日は近所のカワセミのいる公園を通ったら綺麗な鳥が良い所にいました。
名前が分からない!(笑)
茶色い子でした。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-18 20:42:33
もはやこれは病気なんですか(アハ)
ということは、おいらもその病に侵されているかも(アセアセ)
明日、お会いしましょう。
返信する
大きいですね~ (saeko)
2012-02-18 20:54:50
ヤマガラちゃん、恥ずかしげもなく
ポーズをとってるみたいです。
こんな近くまで寄れるなんて凄いですね。
毛のもふもふ感が可愛いなぁ^^
返信する
こんばんわぁ~~♪ (てるえ)
2012-02-18 22:48:51
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~♪

ブログ開いてビックリ (笑い)
ヤマガラですか ジョウビタキかと・・・

今日も寒い中お疲れ様 まったり過ごしておりました
ホイットニーヒューストンのボディーガード
見入っておりました・・ご冥福をお祈りします・・
返信する
Unknown (Suzu)
2012-02-18 22:50:04
すご~い
手で触りたいくらいに近いね!

床屋さんにいったみたいにきれいにカットされてるね♪
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2012-02-19 16:26:15
ヤマガラ君、超至近距離ですね、
柔らかな羽根に触れそうそうです。
正面顔、おかっぱの女の子みたい、ちょっとおませな子かな。
返信する
やばい位大撮り^^ (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-19 21:22:47
自転車親父さん

こんばんわ
茶色で綺麗だとすると
百舌かもしれないですね
可愛いですよー
ヤマガラちゃん愛嬌たっぷりです

ten_zaruさん
こんばんわ
はーい
これは重傷ですね
処方箋は大砲なんですが
保険効きませんので実費です><

saekoさん
こんばんわ
はい!すごい近くでした
3m位です
それでも逃げないのですよ
羽がふわふわです^^

てるえさん
こんばんわ
大きいですから―^^
ヤマガラちゃんです
ホイットニー驚きましたね
ご冥福を祈るばかりです

Suzuさん
こんばんわ
もしかすると向日葵の種あれば乗るかもしれません
それぐらい慣れてる感じです
そういえばそうですね
綺麗に羽がそろってます

大阪のおっちゃん
こんばんわ
おかっぱ頭 ショートボブですかねー
可愛いですわー

返信する
愛嬌ある^^ (syusyu)
2012-02-19 21:41:25
アップップのお顔、ものすごく愛嬌あるわ^!
かわいすぎ^^!
返信する
syusyuしゃん (もひかん鉄っちゃん)
2012-02-19 22:28:19
こんばんわ

可愛い顔のアッププー
可愛いとゆるせちゃいますうう
返信する

コメントを投稿