鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chloe)
2012-02-19 07:16:31
エナガちゃん、可愛いですね!
懸垂もお上手~。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2012-02-19 21:06:50
本日はお疲れ様です。
あの後、鉄撮りに行かれたんですか。
懸垂エナガなんて、いいタイトルですね。
色んなパフォーマンスをしてくれますが、
逆さ吊りなんてのも好きです。
返信する
鉄っちゃん、こんばんは~♪ (tanuki_oyaji)
2012-02-19 21:33:45
今日はお疲れさまでした。
この鳥影の寂しい時期に、
早朝から○○スイを始め出てくる鳥を総ざらいされたようですね。
流石にフットワークが良いと成果も多くて頬が緩んでしまいますね。
返信する
コメント最高! (syusyu)
2012-02-19 21:39:57
どや顔!!たのしいーー!
どや~~って感じですね^^
懸垂して鍛えてるんですね^^^
鉄ちゃんも鍛えてるでしょう!!!
返信する
愛くるしいエナガ♪ (てるえ)
2012-02-19 22:07:55
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

目元も愛くるしいエナガですね~~♪
今日は幾分寒さも緩み撮影日和でしたね
収穫大だったようですね (^^)v

お天気に誘われ久しぶりに三浦半島は荒崎海岸へ行ってまいりました・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-19 22:15:29
こんばんは。
エナガですね。
これは知ってますよ。
撮ったこともあります。
けっこう集団で移動するらしく10羽位いましたね。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-02-19 22:43:02
こんばんは
良いわね~ 懸垂簡単に出来るんだ!
1回も出来なくなりました~(-_-;)

オナガじゃなくてエナガなのね
返信する
chloeさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-20 08:02:58
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

エナガちゃんは
動きが細かいので対応が
あたふただす
なんとか撮れました
返信する
ten_zaruさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-20 08:05:03
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

アクロバットですよねえ
逆さ飛び出しなんてのも有りますね
はい(^-^)/
昨日は一本だけいきました
返信する
tanuki oyajiさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-02-20 08:07:53
おはよう( ´ ▽ ` )ノです

昨日もありがとうございましたm(._.)m
あはは(大汗)
たまには
いい事ないと
いじけますだ
支店しか勤務しないから( ; ; )
大漁でしたね
返信する

コメントを投稿