鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (tsukey)
2014-09-08 09:49:06
今日は私も休みです(^^)
映画とはいいですねぇ~
私は畑の草刈りの予定です・・・

これが昨日の作品ですね。
流石素敵ですねぇ~
私も、同じように撮りましたが上手く撮れません
でした。加工も同じようにしました(^^;)
蝶も綺麗に撮れたでしょうね。
明日以降に、私は載せたいと思います。
返信する
おはようございます (kazu)
2014-09-08 09:51:48
この3枚の写真、上からそれぞれ年代を経ている夫婦の
ように見えますね。一枚目の写真がまだ瑞々しくて新婚
時代を思い出しそうですが、私は2枚目の写真が好きで
すねえ。背景の寄り添うような二本の木、その木の間か
ら奥に広がる明るい未来みたいな物語性を感じました。
これで色的にもっと明るい感じで30~40代の雰囲気が
感じられたら、まちがいなく金賞です。(*^^)v
返信する
Unknown (笑子)
2014-09-08 14:34:16
いい感じですね~!!
同じ被写体であっても
これだけ多様な表現できるんですね(^_-)-☆

午後から晴れましたよね
ほかの用事ができて結局行けませんでした~

奥さんと映画(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)いいですね~
ウチも子犬が旅立ってくれたらそんな時間も
持てるかな・・・・
ルパンがみたいです(*^^)v
返信する
tsukeyさん (もひかん鉄っちゃん)
2014-09-08 18:37:46
こんばんわ
白のカップルどう撮るか
いくつか試した中の3枚です
少しだけ補正かけておきました
ラストもう少し詰めてみたかったですね

映画見た後羽生イオンからそのままジョギングで走ってきました
途中鴻巣公園の外周少し回って
あっ彼岸花今週末見れますね^^
返信する
kazuさん (もひかん鉄っちゃん)
2014-09-08 18:41:47
こんばんわ
あっそういうイメージありがとうございます
2枚目少し補正かけたんですが
逆光で浮かぶようにして見て中々難しかったです
ラストを少し暖色を混ぜてみても良かったかもと
思ったりでした
ありがとうございます
返信する
笑子さん (もひかん鉄っちゃん)
2014-09-08 18:43:47
こんばんわ
はい!^^
これオイラの撮影スタイルです
気になるモデルを見つけると
あーでもないこーでもないと
色々な角度や向きを撮ります
没になることも多々あります

あっ今日ですね
ルパン見てきました面白かったですよ^^
返信する
こんばんは! (ショット)
2014-09-08 20:07:49
鉄っちゃん・・はいはい・・解ります。どこの辺に咲いてたか(*^_^*)

しかし・・鉄っちゃんにかかりますと・・雰囲気の違った色々楽しい画像として見れますね♪


返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-09-08 20:47:08
こんばんは。
白い彼岸花も咲いてますか。
早いですね。
権現堂も今年は早そうだそうです。
映画ですか。
良いですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-09-08 21:28:35
やっぱトップでしょう、
寄り添う二人、いいですね!!
シンプルにまとめる、なかなか難しいですね。

おちゃんも、今日は休み、
6時過ぎにに家を出て、さくら堤公園をめざしました。
8時ころから撮影、10時頃まで頑張ってました。
鉄ちゃんがこの辺りを走ってるのかと思うと
なんだか親しみを憶えるものですね。
返信する
Unknown (キャロ)
2014-09-08 22:23:44
夫婦で映画日和でしたか~~

何を観てらっしゃいましたか?

2人で寄り添う 彼岸花のようですね~^^
返信する

コメントを投稿