鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2015-07-13 10:05:52
鉄ちゃんさん

お早うございます。
猛暑がやってきましたね。
ジョギング充分に気をつけてください。
夏祭りの季節ですね。
モノクロを効果的に使っていらっしゃいますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-07-13 10:22:14
祭りでしたね~私はいつもの祭りに行きました。
しかし、とても暑くて上手く撮れませんでしたが・・・
モノクロもいいですね~使わせて頂きます(^^)
返信する
あつぅ~~! (ショット)
2015-07-13 12:53:44
鉄っちゃん、地元ではお祭りでした様で・・(*^_^*)
楽しそうな光景画像・・モノクロで実感が強くでてる様に思います♪
お祭り・・暑さに似合うんですね・・。
返信する
こんにちは (Saeko)
2015-07-13 13:08:27
モノトーンで記録写真風になって
カッコいいですね。
カラーより、表情がリアルに出てる感じがします。
お祭りの季節なんですか?
威勢の良い声が聞こえてきそうですよ。
返信する
こんばんは(*^^)v (kazu)
2015-07-13 18:28:30
モノクロがしっかり効いていますねえ。特に私は2枚目の写真に、何となく昭和の雰囲気を感じて惹かれました。
知らない人たちがそれぞれ思い思いの祭りを楽しんでい
る様子が、表情によく出ていますね。人物スナップ写真
はこうでなくちゃあと言う思いで、画面の隅々までじっ
くりと拝見しました。(*^^)v
返信する
Yuさん (鉄っちゃん)
2015-07-13 19:24:23
こんばんわ
走ってきました猛暑の中
クエン酸補給してから走りました
道中で一本水分補充でしたが
自宅に帰り更に1リッターでしたー
モノクロ撮影にはいつもこのコンパクトカメラなんです
感覚なんですが(^_^;)
返信する
Tsukeyさん (鉄っちゃん)
2015-07-13 19:25:21
こんばんわ
28mmの世界はモノクロで
10mmの世界は魚眼で撮りましたが
まだ編集すら出来てません
近日中に(^_^;)
返信する
saekoさん (鉄っちゃん)
2015-07-13 19:26:48
こんばんわ
富良野と言うと北海へそ祭りを思い出します
えーじゃないかえーじゃないかええーじゃないいか で
懐かしいですねえ
何回か参加しました
モノクロで撮ることで記録する意識でした
返信する
ショットさん (鉄っちゃん)
2015-07-13 19:28:29
こんばんわ

昨年も確か暑い中だった記憶が
昨年は仕事でいけなかったのですが
毎年雨にあたりません
猛暑の祭りと言う印象です
返信する
kazuさん (鉄っちゃん)
2015-07-13 19:29:58
こんばんわ
こういう写真はkazuさんの影響も受けております^^
やはりモノクロで〆たいな思いまして
2枚目は完全に狙いました
もろ昭和だせるなと^^
返信する

コメントを投稿