鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

イエローキャンパス

2011年11月06日 | EOS7D

鴻巣市吹上のコスモスアリーナ

黄色いコスモスが咲き乱れる広大な河川敷があります

この日は 丁度コスモス祭りでした^^

180mmでの切り取りだけです

ちょっと雰囲気をかえまして

軽やかなステップ踏んでるようにみえますかね???


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-11-06 08:01:12
三枚目の色合いが好きですね~~
コスモスの優しさが漂う感じがとても好感度(^o^)
返信する
きれいです^^ (saeko)
2011-11-06 08:56:58
黄色いコスモスを見たことがないような・・・
淡い色合いで、美しいですね~
ふんわり感と香りが伝わってきます^^
動きもあって、きれいです~♪
返信する
まだコスモスが・・・ (miffy)
2011-11-06 13:52:56
咲いているんですね!
しかもクリーム色!
ケーキの生クリームのような?
ふんわり感が良いです。
返信する
イエローキャンパス (てるえ)
2011-11-06 16:50:05
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

色々な表情撮られましたね
丁度見頃でったでしょうか
180ミリ大活躍 ハイラストの一枚はリズムを感じます (^^)v
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-11-06 18:03:00
こんばんわ

3枚目とラストがちょっと懲りましたか
3枚目はオーバー露出気味ですけど
淡い仕上がりになってくれました^^
返信する
saekoさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-11-06 18:05:27
こんばんわ

そうですね
黄色は元々は無い色です
園芸種なんですよ
オレンジ色もあります
オイラの写真の原点はコスモスなんです
返信する
miffyちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-11-06 18:06:41
こんばんわ

あいあいー
このコスモスは先週写してました
掲示板にお持ちしたのは昨日のですね
さすがにもう見納めになりますね
レモンクリームですねー^^
返信する
てるえさん  (もひかん鉄っちゃん)
2011-11-06 18:08:41
こんばんわ

はーい180mmだけでの写真です
あと何回かコスモス出しますだ
アセアセo(●´U`●
(´▽`*)アハハ
バックのボケと蕾との重なりを気を遣いました
返信する
まぶしい (syusyu)
2011-11-06 20:17:32
まぶしいくらいに^^イエロキャンパスー
いい感じですねーー
、、ピュアな表情がみてとれますわーー
返信する
syusyuしゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-11-06 21:16:53
こんばんわ

黄色黄色ですよー
眩しいくらい黄色ですだ
一面が^^
返信する

コメントを投稿