週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

オハネに続き

2018-01-31 | 車輌製作記録
オハ46とマニ60は出てたので、完成前で放置していたナハ10はどうだったっけ?
と確認したら、窓ガラスの一部と、床下周りの塗装を残した状態だったので、


残りの窓ガラスを入れ、床板を塗装してほぼ完成へ、ただ、仕立てのシール類がまだなのと、
台車が余り物のエアサスなので(笑)、これらを対策したら完成です。

なんか気がついたら、サクサクと編成揃っちゃいました。w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いさみやで | トップ | お題に向けて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアサス付き ナハ10 (EF65-1111)
2018-02-01 13:23:31
乗ってみたかったな,エアサス付き ナハ10!

作られているのは,九州夜行でしょうか???
返信する
Re:エアサス付き ナハ10 (tetu_ec583)
2018-02-02 00:55:51
下り日南3号です。あの(笑)さて、無事に牽けますかね?
で、大分〜宮崎間の牽引機がないんですねぇ、DF50を買わなかったから。EF30はすっとぼけて81 300として、58,81,76,そして57はいるんですけどね。
返信する
では,牽引機を (EF65-1111)
2018-02-02 08:20:05
DF50でも,C57でも,はたまたC55でも.
よりどりみどりでお譲りいたしましょう!!
返信する

コメントを投稿

車輌製作記録」カテゴリの最新記事