今回はGr.C(スポーツプロトタイプカーだったはず)です。

土曜には結局走らなかったマツダ787B、4ローターロータリーエンジンの
1991年ル・マン優勝車、サウンドは響かずorz...

一時F1もスポンサードしていたレイトンハウス、(後でBenettonもF1で
出てきますが)のGr.Cで、マーチじゃなくて、ポルシェ962C
ポルシェはいったいどれだけレース車を供給して仕切ってるんだと思ってましたよ、この頃は

これも962Cの国さんが乗ってたタイサン(ポルシェ)
で、走行中の画像がなぜかないけど、

ジャガーXJR-8
レーシングチームは解散したけど、車などまとめて買い取ったオーナーの協力で今も雄姿が見られるわけで、ちょうど撮影していた時に、そのオーナーらしき人に「いいよ」って感じで、ピットガレージの中に^^;

7l V12! ^^;

反対サイド

コクピット、当時の計器が時代を感じる
ぐるっと撮らせていただいて戻る時にはもうガードされていたので
ラッキーな数人だった様です。^^;
黎明の頃には

Gr.Aではなく、Gr.Cのカテゴリーに入る(実際はGr.5)ニッサンスカイラインスーパーシルエット、R30ベースだからニューマンか
長谷見さんがドライブしていたらし

土曜には結局走らなかったマツダ787B、4ローターロータリーエンジンの
1991年ル・マン優勝車、サウンドは響かずorz...

一時F1もスポンサードしていたレイトンハウス、(後でBenettonもF1で
出てきますが)のGr.Cで、マーチじゃなくて、ポルシェ962C
ポルシェはいったいどれだけレース車を供給して仕切ってるんだと思ってましたよ、この頃は

これも962Cの国さんが乗ってたタイサン(ポルシェ)
で、走行中の画像がなぜかないけど、

ジャガーXJR-8
レーシングチームは解散したけど、車などまとめて買い取ったオーナーの協力で今も雄姿が見られるわけで、ちょうど撮影していた時に、そのオーナーらしき人に「いいよ」って感じで、ピットガレージの中に^^;

7l V12! ^^;

反対サイド

コクピット、当時の計器が時代を感じる
ぐるっと撮らせていただいて戻る時にはもうガードされていたので
ラッキーな数人だった様です。^^;
黎明の頃には

Gr.Aではなく、Gr.Cのカテゴリーに入る(実際はGr.5)ニッサンスカイラインスーパーシルエット、R30ベースだからニューマンか
長谷見さんがドライブしていたらし

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます